【お知らせ】

5月20日 かやぶきの里一斉放水日帰りバスツアー

かやぶきの里を包む水のアーチ かやぶきの里 一斉放水

かやぶきの里の一斉放水は重要伝統建築物群保存地区の北集落で、
年2回地域住民の火災予防講習と防火設備点検のために行われています。
集落内に設置された62基の放水銃から一斉に放水され、かやぶきの里に白い水のアーチがかかる貴重な姿を見ることができるイベントです。

レストラン河鹿荘手作りのお弁当

昼食には和食の板前さん手作りのお弁当をご用意いたします。

ツアー参加特典あり!

道の駅美山ふれあい広場では、こだわりの美山牛乳と地域の野菜や果物などを使ったジェラートを製造販売しています。今回のツアー特典として牛乳工房で利用いただけるジェラート/ソフトクリームの割引券がついています!
他にも地域の特産品などお土産の販売や、京都丹波高原国定公園のビジターセンターも併設されています。

京都駅発着で日帰り美山旅

「美山に行ってみたいけど、少し遠くて…」という声にお応えした、京都駅発着の日帰りバスツアーです。
遠方からのご参加や公共交通機関の乗り継ぎの心配もなく安心してご参加いただけます。

ツアー詳細

<日時・料金>
実施日:2018年5月20日(日)
料金:お一人様 6,500円 往復送迎費・昼食代・税金すべてを含みます
http://miyama-kajika.com/tour/mar04/